水道関係の土木工事を下妻市より行うスタッフの求人情報について詳細を記載しています

ロゴ
BLOG
ブログ

水道屋のお仕事の魅力について発信しております

最近は必要のない余分な工事まで行い、最初に聞いていた金額以上を請求されてしまうなど悪質な水道屋も横行し、水道工事と聞いて警戒される方もいらっしゃるかもしれません。しかし水道は生活の上で欠かすことのできないインフラであり、それを支える水道屋は大変重要な仕事なのです。

私たちは茨城県各地の指定工事店として適正な水道工事を行っており、その実績などについて記事で紹介しております。記事をご覧いただき、水道屋という仕事の重要性や魅力などをお伝えしていきます。

  • 更新日:2023年08月10日 お知らせ

    必要最低限の穴で漏水調査

    つくばみらい市にて漏水調査を行ってきました。 今回の場所はアスファルトとコンクリートのため、ガス式トレーサーを使います。 仮にガス式トレーサーが無い場合、アスファルトやコンクリートを剥がささなければならず、調査料もそ...

地域の水道屋として小口設備工業株式会社は昭和55年より下妻市で営業を続けております。お客様の水に関する「困った」の声にすぐに対応できるよう、24時間体制でお仕事を承っており、急なトラブルにも電話一本で対応いたします。また新規事業として行政へ向けた「漏水ハザードマップ」の作成や、一般家屋に向けた「配管経路図」を活用した漏水探知サービスにより、水道管の劣化部分を事前に探知し水のトラブルでお困りの人を助けるお仕事を行っております。これらのお仕事の内容をメインに記事にて紹介し、水道屋の仕事はどういったものなのか・水道以外にどのような設備の修理を行っているのかなどを詳しく解説いたします。

また漏水調査のサービスがどのようなところで役に立っているのかなども紹介し、水道屋のお仕事の重要性を知っていただくと同時に、地域の皆様のライフラインに携わるお仕事のすばらしさをお伝えいたします。仕事内容や1日の流れの説明、あると便利な資格など求職者様に向けた情報や、土木作業員の求人情報などについても定期的に発信しておりますので、興味を持たれましたらぜひご応募ください。

Recruit

募集要項

アイコン

090-2561-6678
10:00 〜 20:00

アイコン エントリー